CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


「With」6月号の感想
福山雅治:その他  2008/05/01(Thu) 21:13
福山雅治さんのインタビューが掲載されてる「With」6月号 読んできました。
やっぱり立ち読みです ゴメンナサイ
ページ数多かったし、写真もさわやかでカッコよかったです♪
コンビニの雑誌コーナーでにやける怪しい人と化してました
せっかく読んだので、今回も個人的感想文を。
ネタバレになっちゃいかんので、記事の感想は続きからどうぞ☆
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


18周年★
福山雅治:その他  2008/03/21(Fri) 22:53
今日は福山さんのデビュー記念日(今年で祝18周年)ということで、大変おめでたい日なのですが、私は言うと今週はどっぷり仕事漬け&ずるずる風邪の症状引きずったまま体調も完全復活とはいかなかったので、気づけばもうこんな時間‥汗

せっかくおめでたいネタがあったのに、ブログ更新さえ忘れようとしてました
例年この時期は忙しいので、気づいたらスルーしてましたなんてこともよく。。。
ほんとに好きなのか?ってかんじの失礼ぶりですが、イベントモノ、記念日系にはもともと疎い人種なので。。。

何はともあれ、おめでとうございますぴかぴかなのです♪
今年はほんとにメンタル面でいっぱいパワーをもらってるので、改めて感謝
これからもついていきます!(笑)

それにしても明日から19年目突入!?
未だに福山さんは若々しいし、人気も衰えないのであんまりそんなかんじがしないです。
小学生の頃に福山さんの存在を知って、好きになっていった自分は、さすがにものすごい年をとった実感がありますがあせあせ

イロイロ思うことはありますが、福山さんという存在に出会えたこと、一方的にではあるけど長い間好きでいられること、ほんとによかったなぁと実感します♪
好きなヒト、好きなモノからはパワーや癒しとかプラスの感情をいっぱいもらえますよね!!
特別に何かをしたわけじゃないけど、感謝の気持ちを強く感じた1日でした

JUGEMテーマ:福山雅治
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


キューピーハーフ
福山雅治:その他  2008/03/11(Tue) 22:46
何回か前の記事でも触れた、キューピーハーフのホームページがリニュアルされたということで覗いてみました。
(福山さんがCM出演されてる商品ですねぴかぴか)

一応リンクも↓↓
キューピーハーフのページ

最近ほとんどTVを見てないせいで、直にTVCMではお目にかかったことないんですが、最近はいろんなメーカーさんがネットでCM見れるようにしてくれるのでありがたいですねぇ
ネットならではのおまけがあったりすることも多いし♪


ソレはさて置き、今のバージョンより前のバージョンの方が好きと思ったのは私だけ!?
いや、悪いわけじゃないし、福山さんもカッコいいんだけど、前のバージョンの方がシンプルにわかりやすいかんじがしました。。。
まぁ、個人の好き好きとは思うんですけどね

「浮遊感」をテーマにしているとの記載があったから、それには沿ってるし、ちょっとナゾめいたかんじがいいといえばいいかな?
でも、最後にマヨネーズ出てきてくれないと何のCM?って思う。
逆にそのへんが狙いだったりするのかもしれませんが‥汗
まぁ、カッコイイのはカッコイイのでいいか(笑) ←結局ココにおさまるらしいw


ココから先は思いっきり余談です。
何気にワタクシ、マヨネーズ大好きだったりするんですが、基本的にカロリーカットした食品ってあんまり好きじゃないのですよあせあせ
あれば使うけど、自分ではほとんど買いません。
なーんとなく物足りないかんじがするもので。。。

減塩系は塩辛いものあんまりダメな私としては歓迎だけど、単にカロリーカットって書いてある調味料は「うーん‥」ってかんじだし、牛乳は特濃が好きだし、お酒も糖質カットとか書いてあると「えー!?」って思うし‥etc‥‥
もちろん、身体を気遣う意味ではいいはずなんですけど、何でもかんでもカットすればいいってもんじゃないよ〜!と天邪鬼な典型B型タイプの私は思うわけです。。。

なので、よっぽど安売りでもしてない限り、いくら好きなお方がCMしてても「○○カット」「○○ハーフ」系の謳い文句がついた商品には手を出さないんだろうなぁ‥‥。
基本的にカットしてないヤツの方がお安いし量も多いですしね(笑)
あぁ、こんなとこでまで貧乏性な私イヤだなぁ

JUGEMテーマ:福山雅治
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


ザ・テレビジョン ドラマ アカデミー賞
福山雅治:その他  2008/02/28(Thu) 19:17
↑で福山さんが主演男優賞をとられて(昨年のドラマ「ガリレオ」での功績ですね♪)、雑誌にコメントが掲載されてるということで、コンビニで読んで来ました。

ええ、立ち読みですとも(苦笑)
だって薄給の派遣社員はいつでも金欠なんですもの〜
でも、「おめでとうございます」の気持ちはちゃんとありますよ(笑)

JUGEMテーマ:福山雅治


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


今更ながら‥
福山雅治:その他  2008/02/27(Wed) 02:42
キューピーハーフのサイトに入ってみました
福山さんがCM出演してたけど、そういえばチェックしてない!!みたいなかんじで(笑)

↓サイトURL↓
キューピー
※ちょこっと下にスクロールして、「キューピーハーフ」→詳しくみる

TVCMのトコでCM映像がネットでも楽しめます♪♪


白い衣装、シンプルなセットでも映える存在感が素敵です。
むしろシンプルだからいいのかな。

個人的な話だけど、自分が白があんまり似合わないので、白い衣装が似合うのがうらやましいなぁって思います。
白の爽やかさや清潔感っていいと思うけど、人によってはあんまりそれを感じさせない気がすると思うのは私だけ!?
やっぱりなんでも、その人らしいこと、似合ってることが一番大事ですよね

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


| 1/2PAGES | >>