CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


魂のラジオ感想文(9/27放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/29(Mon) 22:06
最近肌寒くなってきましたねぇε=(・ρ・*) フゥ
今日は久々にホットコーヒー入れました☆
猫舌だからあつあつすぎるとダメだけど、あったかい飲み物は ほっこりしますね〜(〃ー〃)
では、このへんで感想文へ。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
クレオパトラが愛した香りのバラ「ダマスクローズ」
JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(9) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


Talking F.M. の感想文(9/21放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/23(Tue) 23:30
今日はラジオの録音聴きながら大掃除〜☆
床の拭き掃除や、水まわりのカビとりなんかもしたから、やるべき場所全部終わっては ないけど、何か妙な達成感が(笑)
ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話、さてさて、感想は続きからどぞ☆
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


魂のラジオ感想文(9/20放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/22(Mon) 21:34
またまた遅い更新(・Θ・;)アセアセ…
先週はリアルの予定がいっぱいで、結局おサボリしちゃったし‥。
遅筆なのもさることながら、録音したものをまだきちんと聴けてなかったりします‥。
とりあえず、魂ラジは通勤途中でほぼ聴いたので、一応更新しとこうかなぁ‥ってことで、 感想は続きからどぞ☆
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


魂のラジオ感想文(9/6放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/08(Mon) 21:30
相変わらず時間のやりくりできなくて、いつもより遅い感想文のUPです‥。
ほぼ自己満で書いてるので、サボろうかとも思ったけど、一応書いてみました。
Talking F.M.の感想文も今日書きたかったけど、ムリそう(ノ_・。)
私に時間と文才をください〜(切実)
‥‥気を取り直して、気が向かれましたら続きから感想文をどうぞ‥。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


Talking F.M. の感想文(8/31放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/01(Mon) 23:36
最近、ラジオはほとんど録音したものを通勤途中にヘッドホンで聴いてます。
それはいいんだけど、やっぱり至るところで「(。・w・。 ) ププッ」っとなってしまう、 エピソードがあるので、自転車こぎながらどうしても顔がにやけちゃうんですよね‥。
すれ違う人達には、当然何で笑ってるかわかんないわけだから、かなりの不審者です(;・。・A
まぁ、私を凝視してる人なんていないだろうから、大方大丈夫とは思うんだけど、 やっぱりかなり怪しい人と化してる気がします。。。
そんなイキモノがぐだぐだ書いてる感想文ですので、気が向かれましたら続きからどうぞです☆
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


| 1/8PAGES | >>