CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


久々なのでちょっとごあいさつでも‥
その他  2008/08/10(Sun) 19:34
気づけば3ヶ月弱も放置しておりました
ちゃんと予告してお休みするつもりだったのに、 お知らせ記事書かないままどんどん日々が過ぎちゃってまして
とりあえず、休んでる間にスポーツクラブに行き始めたり、 紹介予定派遣だけど一応定職が決まったり、ペーパードライバー教習 通ったりと、割と忙しい日常を送っておりました
というか、スポーツクラブに通いすぎて他の事する時間がありません(笑)
すっごい運動嫌いだった私の発言とは思えないですが、体調が結構いいので 悪くないかも!?
あと、myPCが激不調で、処理が重かったり誤作動多かったりでいよいよヤバイ かんじなんですよ〜
新しいPCを買おうと思ってるのですが、なかなか資金たまらないので 先延ばしになってます。。
そのせいもあって、ちょっとPCから遠ざかってる日々です
そんなかんじで、更新は相変わらずままならない気がしますが、 更新できるときは更新しようかなぁと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


祝日
その他  2008/04/30(Wed) 20:40
昨日触れた祝日の話‥。
4/29が去年から「みどりの日」⇒「昭和の日」になってたことを昨日知ったと 書いたんですが、
その「みどりの日」がなぜか、5/4に移動したという新事実を今日ニュースで 知ってまたビックリ
何勝手に移動させてんの?
意味わからん
5/4は「国民の休日」じゃないんかい
小学生の頃に、
5/3⇒「憲法記念日」
5/5⇒「こどもの日」
で、祝日にはさまれる5/4の日は「国民の休日」としてお休みなんだよ〜みたいな ことを先生に教えてもらった気がするんですが、今やその常識は通じないのね‥
そんでもって、「みどりの日」が5/4に祝日として移動したことで、今までは日曜にかぶってたら 振り替えが適用されなかったけど、今年は振り替えになるので5/6までお休みになるとか、 レポーターさんがおっしゃってましたワ〜。
真面目に見てたわけじゃないのでうろ覚えですが
ハッピーマンデーとやらで、多くの祝日が月曜日に移動になって●月×日=「△△の日」と 明確に言えなくなり、未だに私の中ではそれがへんなかんじです
連休は多くの人にとってはうれしいと思うけど、私は週の真ん中とかに臨時ってかんじで やってくる祝日も結構好きだったけどなぁ‥。
中休みって感覚で☆
日記っぽい話題は、普段は別ブログで書いてるのですが、個人的にかなりビックリ な話題だったので(知ってる人には当たり前のことなんだろうけど‥)、ついつい ココで更新してしまいました(笑)
世の常識は刻々と変化していくんですね。。。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
JUGEMテーマ:つぶやき。
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


診断
その他  2008/04/01(Tue) 14:11
↓エイプリルフールらしい企画にとりあえずのっかってみるの巻(笑)



ブログ名:Thanks for ましゃ and ミッフィー and ... 様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る



ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー、モブログとか使ったことないんですけど‥あせ
パソコンのキーボード操作に慣れてるから、ケータイで文字打つのめんどくさいし、時間かかるから苦手なんですよねぇ‥。

↓ついでに、Yahoo!使う度によく出てくるバナーが気になってやってみたものものっけてみる




※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]



これは当たってますワ(笑)
団体行動苦手なタイプだし、うまく誰かに甘えられない、頼れない生き物なんですよね

とりあえず、占いや診断モノは楽しくて好きですハート
ついつい、無料でできるもの見かけるとやっちゃいますね〜。

私の今年のエイプリルフールは一人引きこもって終わりそうですが、皆様よい1日を〜ぴかぴか
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


| 1/1PAGES |