CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


金胡麻あずき
食べ物・飲み物  2008/09/04(Thu) 21:59
久しぶりにお菓子レビューでも書いてみようかなぁってことで((φ(..。)カキカキ
とっても私見たっぷりで感想書いてるので、その点はご注意ください‥。
  消費期限間近で安くなってたので、買ってみた品。
個人的な嗜好の問題だけど、おいちくない‥( ̄‥ ̄;)
ごま豆腐が甘くなったような味。
だって、豆乳+ゴマペーストだからね(笑)
素材確かめずに買った私が悪かったんだけど、私豆乳がダメで(;・。・A
ん〜、でも好きな人は好きな味と思います。
豆乳とゴマとあんこいける人ならきっと??
生クリーム層と豆乳+胡麻の層と粒あんのそうと3層になってて、 粒あんの甘さはほどよくおいしい♪
ほんとに和スイーツってかんじ☆
ただ、お値段張ります。
スーパーの半額商品だったけど、通常価格¥178で半額でも¥89‥。
受け付けない人には半額でも高いです(ノ_・。)クスン
でも、お菓子大好き、プリン好き人間としては、また興味があるお菓子見つけたら チャレンジするのです〜♪♪
おまけの表: とっても私見たっぷりで採点してみました?(・-・*)
おいしさ: ★☆☆☆☆ 豆乳とゴマがダメでしたorz
甘さ: ★★☆☆☆ ほどよい甘さ。大人の味〜ってかんじ。
量: ★★★☆☆ 多すぎず、少なすぎず、程よい量でGood♪
とろとろ感: ★★★★☆ けっこうとろとろ。傾けたら危険!Σ(・・。*)
お値段: ★★★★☆ 市販のカップデザートとしては高め。ちょっと贅沢なかんじ。
変わり種度: ★★★★☆ あんまりお目にかからないお味ですねぇ。
その他: おこちゃま味覚の私には良さがイマイチ伝わりませんでした。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:今日のおやつ
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


ふんわりシフォン
食べ物・飲み物  2008/05/17(Sat) 16:29
ふんわりシフォン
セブンにご飯を買いに行った時、いつものごとくデザート コーナーにふらふら吸い寄せられ、衝動買いした一品
食生活が甘いもの中心になるぐらい甘いものばっかり食べてる ので、なるべく控えようと思うんだけど、 どうしても足と目がデザートコーナーへいっちゃうんですよ(笑)
お味はですね〜、シフォンケーキのふんわりしたかんじが 幸せ〜な気分に
ちょっとだけ入ってるホイップクリームもほどよい甘さと やわらかさで、ご飯の後のデザートに食べてもそんなに 重くない感じがGOOD
お値段も結構リーズナブルかなぁ
ちょっとヘビーで「よく食べた〜」ってかんじがするデザートも いいんだけど、軽くお手軽に食べれるデザートもいいですよね〜
不味くなければOKな私の感想なので怪しいですが、 個人的に結構好きな味でした
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
お菓子画像は見てるだけで幸せになります〜(笑)
JUGEMテーマ:今日のおやつ
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


ハーゲンダッツ クリスピーサンド カスタードプディング味
食べ物・飲み物  2008/05/16(Fri) 23:33
ハーゲンダッツ
プリン プリン 好きな私としては、プリン味のお菓子やデザートを 見かけると、ついつい気になって買ってしまうわけです
というわけで、今回はハーゲンダッツのクリスピーサンドの カスタードプディング味。
クリスピーサンドのパリパリ感が個人的にとっても (o・。・o)スキデス
(*・゛・)ウーン・・
甘くておいしいけど、私的にはちょっと甘すぎたかなぁ
多分ホワイトチョコレート(かな?)っぽい周りのコーティングがちょっと 重かったかもデス〜。。
でもアイスクリームの部分はおいしぃ〜♪
カラメルソースの味も量も程よい具合で☆
す〜っごく、甘いものに飢えてるときに食べたい味だったかも(笑)
何はともあれ、ハーゲンダッツはちょっとお高いので、なんとなく食べると幸せな気分になる 貧乏性なワタクシなのでした
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
JUGEMテーマ:今日のおやつ
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


メガマック
食べ物・飲み物  2008/04/08(Tue) 19:54
メガマック
今頃になってやっとメガマックに手を出してみるの巻。
前から気になってたんですけど、食欲不振が続いてた時だったからどう見ても重そうで手を出せなくて‥
セットで頼んで持ち帰ったんですけど、思ってたより大きくないかも!?が第一印象。
メニューの写真ってすっごいボリュームに見えるのに、実際のパッケージそこまで大きくないんですもん。
でも、満腹感って意味でのボリュームはすっごくありました!
ポテトはいらなかった、重すぎた
肝心の味は、ちょっとしょっぱいかな。。。ってかんじ‥。
塩効き過ぎ!?
私の場合、セットメニュー頼むと飲み物が最後まで残りまくってる場合多し‥。
で、外食の時とかだともったいないから無理やり最後にちびちび飲むんですけど、今回は足りないぐらいでした。
ポテトに塩コショウ効きまくったハンバーガーじゃ水分ほしくないって方がおかしいですしね。。
ハンバーガー頼むときは大抵テリヤキかエビの私は、普通のハンバーガーってこんな味だっけ?っとちょっと 疑問に思ってみる。。。
まぁ、マズイとまでは言わないけど、重い、やや塩辛いってかんじでございました。。
あと、外で食べる場合どうやって食べたらきれいに食べれるものか‥とも思った。
家で食べたから、大口開けようが、はみ出た具財がボロボロ落ちようが、口の周りが汚れようが、何にも気にせず 食べれたけど、外であまり下品に食べるのはさすがにってかんじだし‥。
でも、テリヤキは大好きだからメガテリヤキはそんなことに懲りずに気になるのです!!
何で19時以降からしか頼めないのかねぇ。。
夕食にハンバーガーは微妙だから、できれば普通にお昼から頼めるようにしてもらいたいんだけど。。
そんなことを思った、初メガ感想でした☆
JUGEMテーマ:ファーストフード
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


ミスド:新チョコレートフェア
食べ物・飲み物  2008/04/05(Sat) 21:30
ドーナツのパッケージ
昨日お買い物に行ったら、通りがかったミスドで新チョコキャンペーンをやってるのを知って、安かったのでついつい買ってみるの巻(笑)
ちなみに明日4/6(日)までやってるらしいので一応リンクも↓。
(ミスタードーナツ のページ)
ポンデライオンの袋かわいい
チョコレート系はミスドではあんまり買わないので、味の変化はあまり感じなかったけど、せっかくなので感想を((φ(..。)カキカキ。
買ったドーナツ
◇ダブルチョコレート
買うの初めてかも!?
私は大体自分の中の定番に走るので、他のものにはあんまり興味を示さないのであります
でも、キャンペーンとかやってる時は例外で、こういう時に新しいものを発掘しますね〜(笑)
あと、スーパーの見切り品とかで買ったものがおいしいと、その後マイブームになったりします
朝食に食べたんですが、思ったより甘ったるくなくてよかったです〜♪
ダブルチョコって書いてあるから、がっつり甘い系かと思ったけどそうでもなかった。
チョコレートおいしい。
程よい甘さで、たまに買うにはいいかもと思いました。
◇ココナッツチョコレート
私の中の定番の一つ。
ココナッツの食感と味が好きなんです♪
あとはやっぱり、重過ぎない適度な甘さがGOOD。
私の場合、おやつにドーナツというよりは、普通に主食にしてしまうのであんまり甘すぎないほうが好みです。
甘いものは大好きなんですけど、食事として食べる場合はやっぱりね。。。
◇抹茶オールドファッション
オールドファッションも抹茶も好きなので買ってみました。
普通においしいけど、あんまり抹茶ってかんじがしない
生地は緑色だし、多少は風味あるんだけど、個人的になーんかパンチが足りないかなぁって印象‥。
これだけは定価で買ったんですが、次回からは定価じゃ買わないかも‥。
結局今日1日甘いものしか口にしなかった〜
おかずも食べたかったんだけど、買いに行くのめんどくさくて‥。
栄養偏りすぎですねぇ‥。
明日はちゃんとご飯食べよう(汗)

JUGEMテーマ:今日のおやつ
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


| 1/2PAGES | >>