CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
<< Talking F.M. の感想文(5/11放送分) | main | ハーゲンダッツ クリスピーサンド カスタードプディング味 >>
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


ゴミ箱
リラックマ  2008/05/14(Wed) 22:48
リラックマのゴミ箱
先週の話ですが、広告の品とか書いてあったので、 ついついリラックマの ダストボックスを買ってしまいました♪
でも、ゴミ箱じゃなくて化粧道具入れにしてしまいました。
ゴミ箱は別にあるし、サイズ的にもちょっと小さかったから‥。
ゴミ箱はかわいすぎると、汚いものを入れるのが忍びなくて ちょっと使いにくいのです
部屋用のゴミ箱はミッフィーなんですが、袋つけてても 微妙に汚れてくるんですよね。。。
素材が缶で洗いやすいから、まぁいいんだけど。。
ちなみにリラックマのゴミ箱が入ってたパッケージは それなりに丈夫でかわいかったので、道具入れになってます。 フル活用です(笑)
かわいいものが増えると、ちょっとテンション しますね〜
ネットでもリラックマのダストボックスさがしたら結構 あったのでいくつか載せてみました〜♪
はぁ、かわゆい
★リラックマのゴミ箱★
リラックマ ダストボックス(小型ゴミ箱) 【10P080509】 リラックマ [スタンダードシリーズ] ダストボックス カフェシリーズ★リラックマ★ダストボックス
リラックマ きらきらダストボックス[オレンジ]
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
JUGEMテーマ:リラックマ
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


-  2008/09/29(Mon)
| - | - | | RSS新着情報 |


コメント
初めまして(o^∇^o)ノ
私もこれもってます★
私もゴミ箱じゃなく
化粧水など入れてます〜
同じですねぇ( '∇^*)^☆♪
| めぐ | 2008/05/15 9:49 PM |
>めぐ さん


初めまして。
訪問&コメントありがとうございます☆

めぐさんも同じもの持ってる上に、同じ使い方されて
るんですね〜。
なんか勝手に親近感がわきます♪(笑)

意外と小物入れとしてもアリですよね(。・。-)-☆
| うさりんこ | 2008/05/16 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thankfulness.jugem.jp/trackback/49
トラックバック