CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
<< 魂のラジオ感想文(8/30放送分) | main | 金胡麻あずき >>
スポンサーサイト
-  2008/09/29(Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | RSS新着情報 |


Talking F.M. の感想文(8/31放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/01(Mon) 23:36
最近、ラジオはほとんど録音したものを通勤途中にヘッドホンで聴いてます。
それはいいんだけど、やっぱり至るところで「(。・w・。 ) ププッ」っとなってしまう、 エピソードがあるので、自転車こぎながらどうしても顔がにやけちゃうんですよね‥。
すれ違う人達には、当然何で笑ってるかわかんないわけだから、かなりの不審者です(;・。・A
まぁ、私を凝視してる人なんていないだろうから、大方大丈夫とは思うんだけど、 やっぱりかなり怪しい人と化してる気がします。。。
そんなイキモノがぐだぐだ書いてる感想文ですので、気が向かれましたら続きからどうぞです☆
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治

★夏の思い出
悲しいぐらいにないですなぁε=(。・д・。)フー
でも、今年はスポーツジムで運動がんばったからいいや〜(笑)
福山さんはお忙しいそうだけど、北欧に北京にと充実の日々ってかんじでしたね。
私も少しは見習いたいです。

★食べるスピード
私は今でこそ、細いと言われるけど、昔は早食い→太る街道を突っ走り、かなり おデブちゃんなコでした(;・。・A
なので、食事に1時間もかかるイミがわかりません(笑)
ほんとは「ながら食い」ってよくないけど、早食いになりすぎないように TV見ながら、PCしながら、書類見ながらとかわざと別のことしながら 食事するコト多いです(〃´・ω・`)ゞ
お行儀悪いことこの上ナシ。。。
でもまぁ、成長する過程で、ある程度は改善するものですよね。
食べるスピードとかは??

★10歳
男の子は、ほんとにガキんちょってかんじだけど、女の子はほんと 大人ですよ。
精神的にも肉体的にも女性のほうが成長期早く来ますよね☆
電話の女の子の声、ほんと超かわいかった〜(〃∇〃)
子供ってあんまり得意じゃないんだけど、結構癒されますね〜。

★方言の告白
確かにグッとくるものがありますね〜。
方言の告白とか、私もされたことないけど、独特のなまりって味あって いいですね(〃ー〃)
小さなお子さんにまで愛されてるましゃ兄さんステキです。
独身かつ人に見られる仕事してるせいもあるんでしょうが、ほんっとに若いですよ、 福山さん!

なんとか日付変わる前に更新できそうだ。よかった〜。
それでは、今日はこのへんで☆
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


スポンサーサイト
-  2008/09/29(Mon)
| - | - | | RSS新着情報 |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thankfulness.jugem.jp/trackback/64
トラックバック