CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
<< 金胡麻あずき | main | 魂のラジオ感想文(9/20放送分) >>
スポンサーサイト
-  2008/09/29(Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | RSS新着情報 |


魂のラジオ感想文(9/6放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/08(Mon) 21:30
相変わらず時間のやりくりできなくて、いつもより遅い感想文のUPです‥。
ほぼ自己満で書いてるので、サボろうかとも思ったけど、一応書いてみました。
Talking F.M.の感想文も今日書きたかったけど、ムリそう(ノ_・。)
私に時間と文才をください〜(切実)
‥‥気を取り直して、気が向かれましたら続きから感想文をどうぞ‥。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治

★明日の☆SHOW
TVをあんまり見ない私ですが、時間帯的な問題なのか、
いっぱい流れてるせいなのか オンエア開始日からCM見れました〜(〃ー〃)
でも、こんなタイトルだったとはビックリです。
CMでサビだけ聴いて、爽やかでちょっとキー高めの曲って印象だけはあったのですが、 全体像は思ってたかんじとちょっと違ったかも。
でも、懐かしい雰囲気漂う、癒される歌だなぁって。
立て続けに、新曲公開だけど、全部テイスト違ってて
飽きさせないですねぇ(〃∇〃)
CMの雰囲気にあったステキな曲だと思います♪
時間がなくてまだじっくりは聴けてないので、いつものごとく通勤中に 録音したものをリピートする予定☆

★宇宙
野口さんの朗らか〜なかんじにすごく和みました〜(〃∇〃)
福山さんや荘口さんの言うように、ほんとトークもいけてました。
違和感ナシなのがステキ☆
やっぱり宇宙の話って、スケール大きいですよねぇ。
宇宙で生活してみたいとは思わないけど、地球を見下ろしてみたいと個人的に思います。
環境破壊や温暖化などの影響で、見える景色が若干変わってきてるようですが、 地球を捉えた写真はキレイというイメージがあるので、実際に見れたらステキだなぁと☆
それにしても、また半年も宇宙に滞在とは‥。
無重力空間で、きっと娯楽も少ない環境‥。
そこでそんなに長期間生活するって私には考えられないですε=(。・д・。)
大変な訓練を積み、未来へと繋がるであろう沢山の活動を行ってる宇宙飛行士の方々は ほんとにスゴイなぁと思います!

★巻き戻した夏
「素直になる」って難しいですよねぇ‥。
場や人に自分を合わせたり、ムリに強がったり、照れ隠しで天邪鬼な行動
とったりなんかしてると、 自分でもどれが素の人格なのかわかんなく
なりますε=(・ρ・*) フゥ
曲自体もスローテンポの切ない曲で好きなんですが、やっぱり印象に残ったのが「素直に なれないから曲作ってる」っていう福山さんの言葉。
自分が知らないだけ、見えないだけで、きっといろんな人がもどかしい想いを抱えて 生きてるのかなぁと思いました。
最近の気候もそうだけど、夏の終わりを感じさせる1曲でした。

他にも宇宙食などを始め、宇宙の話題は気になること満載でしたが、力尽きたので このへんで〜。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみデス〜。。。。
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


スポンサーサイト
-  2008/09/29(Mon)
| - | - | | RSS新着情報 |


コメント
新曲、よかったですよね!!!
「ちょっと雨〜宿りぃ〜」の所の声がすきっ

で、ちょっとお聞きしたいんですけど、
あの「続きを読む」ってどうやってするんですか?
| ゆうな | 2008/09/09 9:00 PM |
>ゆうな さん


(・-・*)(。。*)ウンウン、福山さんの声いいですよね〜☆

CMでいっぱいかかってるのもあって、サビの部分がずーっと頭の中で流れ続けてます(笑)

ん〜、多分ぐだぐだした感想文の部分が読めてるのであれば、「続きを読む」の部分が表示されてるんじゃないかと??
コメント表記する場合は、その上に全文が表示されてる仕様になってるはずだし。。

一応初期の状態だと、最初の何行かの私の日常のつぶやきだけが見れる状態で、「続きを読む」の部分をクリックすると、その先の感想文の内容も見れるようにはしてるつもりなんですけどね(;・。・A

わかりにくい説明でゴメンナサイ‥。
| うさりんこ | 2008/09/22 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thankfulness.jugem.jp/trackback/66
トラックバック