CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
<< Talking F.M. の感想文(9/21放送分) | main | 駄菓子といえば何が好きですか? >>
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


リラックマごろりんキャンディケース
リラックマ  2008/09/24(Wed) 19:31
ローソンで「秋のリラックマフェア」やってるの知らずに店に入ったら、いっぱいグッズが置いてあったので、ついつい買ってしまいました。

‥な商品その1です(笑)
フェア始まった初日に既にGETしてたんですが、記事書く暇なくて今頃((φ(..。)カキカキ

裏面の原材料とか表記してるラベルがはがれやすくGoodでした☆
ちゃんとケースを使うこと前提で作られてる感じがして好印象です。


キャンディ自体の個数は少ないけど、パッケージもリラックマでかわいいし、おいしくいただきましたです♪味はピーチ☆


私は薬入れとして今は使ってるけど、印鑑も入ったし、クリップとか輪ゴムとかの文具入れとしてもよさそう☆

形がリラックマ形状で、きれいな四角とか丸形じゃないのでモノによっては入れにくいかもしれませんが‥。

でもおいてるだけでかわいいので、リラックマ好きにはたまらんです(笑)
薬を飲むたびに毎日なごんでます☆


 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜


JUGEMテーマ:リラックマ
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


-  2008/09/29(Mon)
| - | - | | RSS新着情報 |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thankfulness.jugem.jp/trackback/69
トラックバック