CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
<< 駄菓子といえば何が好きですか? | main |
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


魂のラジオ感想文(9/27放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/29(Mon) 22:06
最近肌寒くなってきましたねぇε=(・ρ・*) フゥ
今日は久々にホットコーヒー入れました☆
猫舌だからあつあつすぎるとダメだけど、あったかい飲み物は ほっこりしますね〜(〃ー〃)
では、このへんで感想文へ。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜
クレオパトラが愛した香りのバラ「ダマスクローズ」
JUGEMテーマ:福山雅治
★ポニョな伝説
すごいの一言に尽きます(・Θ・;)アセアセ…
お酒の力ってこわひ。。
いくら酔ってても、やっぱりやっちゃったらマズイってことありますもんね‥。
でも、そんなやんちゃな福山さんがかわゆいと思ったり(笑)
今は、しっかり体作りや節制してるようなので、昔の武勇伝ってかんじなんでしょうけど(。・w・。 ) ププッ
★告白
大人になるとなし崩し的にってことは確かにある!
‥‥あるけど、やっぱり始まりも終わりもきちんと言葉にしてもらいたいってのが本音です(。・_・;)゛
態度で示すってことも大事だけど、言葉の威力はデカイと思うんですよね。
言葉にすることで逆にうまく伝わらないってパターンもないことはないけど、回りくどい態度や よく分からない態度に一喜一憂して悩まされるより、一言ストレートな言葉が私はほしいなぁと思います。
先週も書いたけど、想い人がいらっしゃる方の恋が
うまくいきますように(*・人・*)
恋愛の始まりはイロイロだろうけど、ちゃんと告白してうまくいくのってやっぱりいくつになっても いいんじゃないかなぁ?
★名前の呼ばれ方
確かに公の場で呼ばれるのはどうなのよ?って愛称ありますよね(;・。・A
特別な人との間だけで通じる愛称ってちょっと憧れるかも〜☆
あと、4文字の名前の違和感というか硬いかんじもなんかわかる。
ましゃ兄さんのお名前、画数多いから字面的にな〜んかね(笑)
★聴診器
そりゃ1日に何十人とか何百人も診てるお医者様なら、自分の身近な人とかでもない限り、 裸見てもなーんも感じないですよね(・Θ・;)アセアセ…
見慣れるってある意味こわひ。。
あんな小さな道具で、体の不調から来る音がわかるって、改めて考えると スゴイなぁと思います。
(*・゛・)ウーン・・、まだ話題あった気がするけどまぁいいか。。。
相変わらず、ラジオもビデオも録音・録画しっぱなしで、私の消化スピードが 追いつきません。
せっかく、雑誌やTVやWebにも福山さんがい〜っぱいなのに見逃したものの方が 多いのでは。。
とりあえず、自分の見れる範囲、聴ける範囲で追っかけます〜ε=(・ρ・*) フゥ
| comments(9) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


-  2008/09/29(Mon)
| - | - | | RSS新着情報 |


コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:24 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 10:27 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 12:13 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 12:58 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/73b07vb/
| キュー太郎 | 2010/03/10 8:56 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://5yf3je-.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 2:11 AM |

http://me249mf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 8:28 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://oedmyy-.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 12:37 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-byy50-.x.ex-summer.net/-byy50-/
| カナ | 2011/08/27 11:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thankfulness.jugem.jp/trackback/71
トラックバック