CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Etc..
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
リラックマ
-  2008/09/29(Mon)


| - | - | | RSS新着情報 |


魂のラジオ感想文(9/6放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/08(Mon) 21:30
相変わらず時間のやりくりできなくて、いつもより遅い感想文のUPです‥。
ほぼ自己満で書いてるので、サボろうかとも思ったけど、一応書いてみました。
Talking F.M.の感想文も今日書きたかったけど、ムリそう(ノ_・。)
私に時間と文才をください〜(切実)
‥‥気を取り直して、気が向かれましたら続きから感想文をどうぞ‥。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


金胡麻あずき
食べ物・飲み物  2008/09/04(Thu) 21:59
久しぶりにお菓子レビューでも書いてみようかなぁってことで((φ(..。)カキカキ
とっても私見たっぷりで感想書いてるので、その点はご注意ください‥。
  消費期限間近で安くなってたので、買ってみた品。
個人的な嗜好の問題だけど、おいちくない‥( ̄‥ ̄;)
ごま豆腐が甘くなったような味。
だって、豆乳+ゴマペーストだからね(笑)
素材確かめずに買った私が悪かったんだけど、私豆乳がダメで(;・。・A
ん〜、でも好きな人は好きな味と思います。
豆乳とゴマとあんこいける人ならきっと??
生クリーム層と豆乳+胡麻の層と粒あんのそうと3層になってて、 粒あんの甘さはほどよくおいしい♪
ほんとに和スイーツってかんじ☆
ただ、お値段張ります。
スーパーの半額商品だったけど、通常価格¥178で半額でも¥89‥。
受け付けない人には半額でも高いです(ノ_・。)クスン
でも、お菓子大好き、プリン好き人間としては、また興味があるお菓子見つけたら チャレンジするのです〜♪♪
おまけの表: とっても私見たっぷりで採点してみました?(・-・*)
おいしさ: ★☆☆☆☆ 豆乳とゴマがダメでしたorz
甘さ: ★★☆☆☆ ほどよい甘さ。大人の味〜ってかんじ。
量: ★★★☆☆ 多すぎず、少なすぎず、程よい量でGood♪
とろとろ感: ★★★★☆ けっこうとろとろ。傾けたら危険!Σ(・・。*)
お値段: ★★★★☆ 市販のカップデザートとしては高め。ちょっと贅沢なかんじ。
変わり種度: ★★★★☆ あんまりお目にかからないお味ですねぇ。
その他: おこちゃま味覚の私には良さがイマイチ伝わりませんでした。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:今日のおやつ
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


Talking F.M. の感想文(8/31放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/09/01(Mon) 23:36
最近、ラジオはほとんど録音したものを通勤途中にヘッドホンで聴いてます。
それはいいんだけど、やっぱり至るところで「(。・w・。 ) ププッ」っとなってしまう、 エピソードがあるので、自転車こぎながらどうしても顔がにやけちゃうんですよね‥。
すれ違う人達には、当然何で笑ってるかわかんないわけだから、かなりの不審者です(;・。・A
まぁ、私を凝視してる人なんていないだろうから、大方大丈夫とは思うんだけど、 やっぱりかなり怪しい人と化してる気がします。。。
そんなイキモノがぐだぐだ書いてる感想文ですので、気が向かれましたら続きからどうぞです☆
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


魂のラジオ感想文(8/30放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/08/31(Sun) 20:19
復帰してみたものの、やっぱりラジオの感想文しか書いてないΣ(・・。*)!
しかも、ぐだぐだorz
ネタはそれなりにあるんだけど、更新する余力がにゃい。。
もうちょっと時間調整うまくなることを祈って、とりあえずできることから〜 ってことで、感想文へどぞ。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


Talking F.M. の感想文(8/24放送分)
福山雅治:ラジオ  2008/08/25(Mon) 20:05
昔は全く興味を示さなかった幕の内弁当ですが、
一人暮らし歴が長くなるにつれて、好んで食べるようになりました。
どうしても、栄養バランスが崩れやすい生活スタイルなので、 一度にいろんなおかず食べれる幕の内弁当は貴重なのデス☆
今日は昼も夜も幕の内〜♪
少しは自炊しろってかんじですね(苦笑)
前置きはこのへんで、感想文へどぞ。
 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜 〜☆彡 。・* ★ *・。 ☆彡〜

JUGEMテーマ:福山雅治
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | | RSS新着情報 |


<< | 2/14PAGES | >>